紀尾井小ホール   邦楽の演奏にふさわしい明瞭な響きの音空間。能舞台風に設えた舞台とワンスロープ式客席によるワンボックス形式をとりました。250席のスケールは音楽家の表情や手の動きなどを身近に見、息遣いを感じることができる親密感の高い小宇宙です。ロビー・ホワイエは、音楽への期待や感動を味わう交流の場として、シンプルで落ち着きのある空間にしました。ここからはまた、迎賓館を始めとして広々とした緑の眺めを楽しむことができます。
 

フロア案内
フロア各所の様子を写真でご紹介しています。
サービス
場内案内係と飲料の自動販売機をご紹介しています。
座席表
座席表内の黄色い部分をクリック/タップすると各座席からの舞台の見え方が写真でご覧になれます。

フロア案内

カメラをクリックすると、画像が見られます。

紀尾井小ホール




サービス

コインロッカー

女性用化粧室への通路の奥・多目的化粧室入口横にコインロッカー(100円硬貨返却式)を設置しています。大きなお荷物をお持ちの方は、会場案内係か公演スタッフにご相談ください。

自動販売機

ホワイエ奥に飲料の自動販売機を設置しています。

会場案内係

お客様ひとりひとりをおもてなしする会場案内係は、ロビー・ホワイエでの場内施設のご案内、お座席へのご案内などを通して、くつろぎの空間で音楽をお楽しみいたけるようお手伝いをします。

座席表

座席表内の黄色い部分をクリック/タップすると各座席からの舞台の見え方が画像で見られます。

紀尾井小ホール座席表