演奏曲目に付いているNAXOSをクリックすると、「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」(外部サイト)へ移動し、各曲・楽章の冒頭30秒を無料で試聴することができます。
※原則として、試聴音源の演奏家は各演奏会の出演者と異なります。

試聴方法

  1. 主催公演詳細ページ、演奏曲目タイトル横にあるNAXOSをクリックします。
  2. 「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」が別ウィンドウで開きます。
  3. 視聴したい楽曲(楽章)の左側にあるチェックボックスにチェックを入れます。
  4. 画面左側の青いアイコン「選択曲を試聴」をクリックします。

制限事項

  1. 試聴ができるのは各曲、または各楽章の冒頭30秒のみです。ただし、公演2ヶ月前から公演終了日までは30秒を超えて試聴できるようになります。
  2. 試聴制限解除された音源の再生時間は一度に最長15分間のみです。15分経過すると「利用終了」の画面が表示されます。
  3. 試聴制限解除された音源の再生途中に、再生中の試聴ページから他のページに移動した場合やブラウザ自体を閉じた場合は、再生が途中で停止します。
  4. 有料会員登録を行なうと、全ての楽曲を制限なしでお楽しみいただけます。
    (有料会員登録はこちら)

演奏曲目試聴サービスは、ナクソス・ジャパン株式会社の提供によるものです。より詳しい操作方法につきましては、「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」のウェブサイトにてご確認ください。
ナクソス・ミュージック・ライブラリー