紀尾井ホール

クラシック音楽のリサイタル・室内楽・室内オーケストラの演奏に最もふさわしい音響空間を創造するために、欧州の伝統的スタイルであるシューボックス形式をとりました。オープンステージと、2階のみならず1階にも設けたバルコニー席が、ステージと客席の一体感、親密感を盛り上げます。クロークをはじめバーコーナーなども設置したロビー・ホワイエは、外堀土手の豊かな緑に向かって眺望がひらけており、音楽を話題に交流の輪を広げられるくつろぎの場となっています。

フロア案内

カメラをクリックすると、画像が見られます。

サービス

バーコーナー

開場中の開演前、休憩中に営業。お飲物と軽食をご用意しております。開放感ある2階からの豊かな緑を望みながら、くつろぎのひとときをお過ごしください。

MENU



レセプショニスト

紀尾井ホールに到着してまず接するのが、お客様ひとりひとりをおもてなしするレセプショニストです。入口でのチケットチェック、クロークでの荷物のお預かり、ロビー・ホワイエでの場内施設のご案内、お座席へのご案内など、くつろぎの空間を作るお手伝いをいたします。

ステージマネージャー

お客様が理想とする演奏会を実現するために公演運営の総合的なサポートを行います。 スケジュールや舞台レイアウトへのアドヴァイス、公演進行や舞台転換など、円滑な演奏会運営のためお手伝いします。

座席表

座席表内の黄色い部分をクリックすると各座席からの舞台の見え方が画像で見られます。

紀尾井ホール(800席)

紀尾井ホール座席表